プデュの沼からアニョハセヨ〜プエク沼落ち民

非国プさんとプデュ応援🎉KARAやBEASTにハマった青春時代から数年…気づけば自分より年下の韓国アイドルの卵を応援する日々を送っている。Wanna One▷ジフン✩ X1▷ウソクとスンヨン✩ プエク▷ミダムとチャンハとグッコン 練習生みんな幸せになってくれ。

放送分量おかしい。私の1 pickはソンチャンハ

プデュxで私の1pickだったキウイ事務所のソン・チャンハ(송창하)くん!!

 

 

71位から始まり74位→78位→73位という結果で

脱落してしまった彼ですが、

魅力的で素敵な姿を見せてくれたので紹介します。

 


まずプデュxのテーマ曲_ジマ(_지마)のエンディングの妖精です。4:54で輝いてる彼を見てほしいです。

 

 

 

(_지마 チャンハ個人フォーカスはこちらから↑)

 

 

4話のグループ評価ではSEVENTEENのアッキンダを披露しました!

 

 

普段からラップ詞作ったりするということで、

ラップも華麗にこなしながら、

 

「「「アッキンダ!」」」

 

の振りではキュートな一面まで見せてくれて、

対戦相手の 박수(拍手)チームには負けてしまったけれど、

 

チーム内では堂々の  1位  でした!

 

 

 

(アッキンダ 個人フォーカスはこちらから↑)

 

 

ですが、ここ(4話)までのチャンハ くんの放送分量が少なすぎる!!!

 

 

 

5話の放送ではマッチョなトレーナーさんとレクリエーションでいつも以上に画面に映り込んでいたり、

 

 

ビジュアルセンター選ぶ時のコメントで発言していたり、

 

 

彼を見つけた時の喜びをたくさん味わえたんですが、

一次ランク発表の回です。発表の回で脱落者をたくさん映すのは過去のプデュでも良くあることですね。ㅠㅠ

 

 

 


結果は73位で光る原石、

ソン・チャンハくんは脱落してしまいました。

 

 

 

 

1pick脱落って本当に悲しいですね。

 


、、、しかし、、

 

彼がデビューするまで追い続ける!!

もう一度チャンハくんの素敵なステージを見るために、

ポギハジマ!です!諦めるな!

 

 

今後もチャンハくんの情報あったらお届けしたいと思います。☻

 

 

最後に、チャンハくんは5話放送後、キウイ事務所のインスタグラムで応援してくださった国民プロデューサーにメッセージを残しています。@kiwiboxofficial

 

f:id:honeypancake:20190615072107j:image

 

(以下訳)

 

「 こんにちは!

 


キウイメディアグループの

練習生ソンチャンハです。

 


まず僕を愛してくれて、

応援してくれて、大切にしてくださった

国民プロデューサー様に感謝しています!

 


プロデュース x 101でたくさんのステージで

僕の様々な魅力と才能を

お見せしたかったのですが、

できなくて残念なことが多く残ります…

 


応援してくださった国民プロデューサー様も

残念であり、心が痛いであろうと思いますㅠ ㅠ

それでも悲しんではダメです!

 


プロデュース x 101 は僕に勇気を与えて、

僕がもっと成長するキッカケになりました。

 


多くの練習生の友達と交流して、

僕を愛してくださった国民プロデューサー様に

会えたおかげで幸せな思い出ができたようです。

 


国民プロデューサー様のたくさんの励ましと愛が

大きな力になり、大変でも笑うことができました。

本当に感謝致します!

 


初めての撮影だったので、適応するのに難しくて、

僕の完全な姿全てをお見せできなかったけど、

少しずつ適応しながら素直に一生懸命に努力したけれど、

もっと元気で情熱的な姿をお見せできなくてごめんなさい。

 


これからは必ず積極的で

しっかりしている姿をお見せします!!

 


一次ランクを脱落して撮影は終わったけれど、

会社に戻ってから

ラップ、ボーカル、ダンス、パフォーマンスなど

もっと頑張って練習して一生懸命になって

必ず良い姿だけお見せできるよう努力します!!

 


もっとカッコよくなって

成長したソンチャンハで戻ってくるので、

僕のことを忘れずに必ず覚えていてください!

 


僕が国民プロデューサー様にもらった力を

必ずお返しして、デビューしてお会いしたいです❤️

これからも多くの愛と関心を持ってください!❤️❤️❤️

 


応援してくださった全ての国民プロデューサー様に

もう一度感謝申し上げます!

僕たち頑張ろう!!  」

 

 

www.instagram.com

 

송창하(ソン・チャンハ) Song Chang Ha

キウイ事務所 

生年月日:2000年生まれ 

血液型:AB型

身長:177 cm

レーニングの期間:1年5ヶ月

特技:ラップ作詞

 

www.instagram.com

(画像はお借りしております。)

プライバシーポリシー お問い合わせ