プデュの沼からアニョハセヨ〜プエク沼落ち民

非国プさんとプデュ応援🎉KARAやBEASTにハマった青春時代から数年…気づけば自分より年下の韓国アイドルの卵を応援する日々を送っている。Wanna One▷ジフン✩ X1▷ウソクとスンヨン✩ プエク▷ミダムとチャンハとグッコン 練習生みんな幸せになってくれ。

愛おしきイジニョク×もちしば もちしばとは?/目撃情報/もちしば巾着購入方法まとめ/X1スンウも/#이진혁

きました!このネターーー!!!🐶

 

プエク放送中にも書こうかな〜 って思ってたけど、その時情報量が少ないから、もうひと押し「イジニョク×もちしば情報」出てからにしよう〜とか思ってたら、どんどん先延ばしに…

 

気づけば情報量が大量…🐟🐟🐟🐟

 

もうこのネタは見送りでいいかな〜』なんてなかったことにしようと思ったけど、やっぱりプエク放送中に もちしばを見つけては騒いでたあの瞬間をもう一度…!!

そして詳しい流れを知らない人にも、

愛おしきイジニョク×もちしば】を紹介したいなぁって思ったから頑張ってまとめますぅ!!!

 

 今回の内容

  1. もちしばとは?
  2. もちしば初登場〜プエク内目撃情報
  3. 外出先のもちしば
  4. もちしばの中身
  5. もちしば在庫状況&購入方法
  • 〜〜おまけ〜〜    となっておりますっっ!!!

早速見ていきましょう!!!!!

1.もちしばとは?

株式会社 エスケイジャパンのキャラクター

正式名 : 忠犬もちしば

 ある日お店にやってきて、毎日たくさんたべていたら、まん丸体型になってしまったというおっとりな性格のキャラクターのようです。

柴犬の種類は8種。それぞれに名前がついていて、ジニョクが持っている子は『おかか』という名前の子です。

忠犬もちしば公式ページ » キャラクター

2.もちしば初登場〜プエク内目撃情報

今では「ジニョクといえば?」で おなじみの、

イジニョク×もちしば巾着"の組み合わせ。

そんなもちしば、初登場は誰のものかもわからない場面でのことでした。

 

グループ評価 BOSSチームの話し合い風景でヨハンがソロで抜かれたこの場面。

 

右隅にいました!!!

 

もちしば!!!!

発見されてすぐには、

待ってwwwwwもちしばじゃない???wwww誰のwww

のような声があがったのを覚えています。笑

 

座ってた位置的にジニョクだというファンの間での推測は、すぐに確信に変わりました

 

映る映るジニョクがいるところには、

もちしばが…!!!

 

画質悪いのもあるけど、絶対もちしば。

 

コンセプト評価<MOVEチーム>。

こちらはセンターにいます もちしば

 

ちゃっかりカメラ目線

 

もう、絶対わざと。(=゚ω゚)(=゚ω゚)(=゚ω゚)

 

3.外出先でのもちしば

かばんを持たない派と語るジニョク。

外出先でもぶら下げてるもちしば。

持ち方かっくいい〜〜…

たぶんポーチのようにカバンの中に入れて使うもののはずなんだけど、、、

いいよいいよ、可愛い可愛い

個人的に好きなもちしば越しのウソク

なんだかじわってしまう。笑

 

そして韓国の方のこのツイート

「(多分撮影後)ジニョクの乗った車、マネージャーが建物から戻ってきて ジニョクの忘れ物を届けた」といった内容で、マネージャーと思われる方の手には もちしばがあったそう。笑

もちしば忘れたのでしょうか。忘れないで〜ㅠㅠ

4.もちしばの中身

プエク放送中 もちしばの中身が気になった視聴者は、もちしば巾着にプエクで使われていたスピーカーは入るのか入らないかなどの考察していました。

 

気になる中身はプエク終了後、つまりジニョクがデビュー組から脱落して初めてのインスタライブをした際にですが、やっと公開されました。

インスタライブの内容はほぼ『もちしばの中身』!!?!?

もちしばの中に入っていたものは

  • 美容グッズ(クッションファンデ、アイブロー、コンシーラー、BBクリーム、目薬、綿棒、リップ、ヘアオイル、コンタクト、コンタクト洗浄液、など…)

 

  • そしてイセジンが作ったマリモンも!→マリモンとは?の過去記事↓

nalssigajoha.hatenablog.com

 

最愛の犬を可愛がるかのようにもちしばの顔を撫でまわすジニョク。

ジニョクに愛されてる もちしばが羨ましい…なでなで…なんて。

5.もちしばの在庫状況&購入方法

在庫品薄

まほんご@K-POP垢 on Twitter: "もちしば巾着、
3000個の在庫が一瞬でなくなったらしい…
ジニョク効果凄まじいな…… "

 3000個の在庫がなくなったなんて…日本の経済回してるよ…すご Σ(゚ω゚)

“ なぜか”今人気がすごくて」笑

店員さんからしたら原因不明の人気って不思議でしょうね。笑

 

通販でもゲットできちゃいます☆お手頃価格でジニョクとお揃いなんて高まります💗

 

 

今週行われるペンミでもジニョクペンの皆さん、もちしば巾着持って参戦する方もいるのかな〜、なんて姿を想像したら微笑ましい…💗

これからもジニョクの手や周りにもちしばが潜んでないか要チェックです☆

〜〜おまけ〜〜

X1のスンウさん。忠犬もちしばの仲間『きなこ』との2ショット写真があります。

いつの日かこのペアもまた見れるといいですね(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

 

今日はここまでです。ありがたいことに毎日600以上アクセスいただいてます!

これからもみなさんとプエク練習生を応援していきたいと思ってるのでなにとぞよろしくお願いします(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

Twitterもあるので気軽に絡んでください♡

はに@12:21の秘密🦋 (@honeypancake27) | Twitter

プライバシーポリシー お問い合わせ