プデュの沼からアニョハセヨ〜プエク沼落ち民

非国プさんとプデュ応援🎉KARAやBEASTにハマった青春時代から数年…気づけば自分より年下の韓国アイドルの卵を応援する日々を送っている。Wanna One▷ジフン✩ X1▷ウソクとスンヨン✩ プエク▷ミダムとチャンハとグッコン 練習生みんな幸せになってくれ。

プエク最終回で惜しくも脱落!ジニョク/ミンギュ/クムドなど9人のその後/今後の予定/インスタ/ペンミ/番組出演まとめ

プエク最終回にて惜しくもデビューを逃してしまった 

イジニョク

クジョンモ

ムドンヒョン

ファンユンソン

ソンユビン

キムミンギュ

イセジン

ハムウォンジン

トニー

(プエク最終回 獲得票数順)

の9人(ノ_<。)。

ですが、その後すぐにイベントが決まった練習生や、SNSで動きを見せた練習生、また、脱落を惜しむファンからは、「上記の9人でグループを組んでデビューしてほしい」との声が広がり、そちらがかなり熱く盛り上がっています🔥🔥🔥

脱落した練習生のプエク最終回終了直後からの活動/お知らせまとめですっ💗

 

www.instagram.com

イジニョク☆インスタ開設/ペンミ開催/番組出演決定

  • インスタアカウント  @ljh_babysun
  • インスタにてペンミ開催を発表

       ■場所:慶煕大学"平和の殿堂"(キャパ約4500人)

       ■日時:2019年8月10日(土)PM 6:00

       ■前売場所:YES24、インターパークチケット

       ■予約日時:2019年7月31日(水)PM 8:00 

 

ペンミポスター

  • ラジオ、バラエティ番組出演決定

キムミンギュ☆インスタ開設/CM出演オファー多数

  • インスタアカウント  @kimminkyu_0312
  • "ビジュアルセンター"キムミンギュに、化粧品、衣類、飲料、菓子類などの広告会社が事務所を通してラブコールしたそう💗

すでにCM出演のオファーが5〜6社も来ているそうです!さすがビジュアルセンター!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ムドンヒョン 個人雑誌決定

  • 超有名ファッションマガジンと写真撮影を8月に進行する予定。クムドンヒョンは各種番組出演や、写真撮影のオファーがたくさん来たとのことです!

ファンユンソン 大学通学情

  • 白石芸大の韓国音楽科に通っているそうですっ

ソンユビン インスタ解禁

  • インスタアカウント  @syv0428

イセジンのインスタライブに何回もコメントしたり、プエク練習生との絡みが見れたり、、存在感がなんというか…濃い!!笑

インスタライブではプエクでの出来事や練習生のことを語っていました!

内容参照

イセジン☆インスタ解禁

  • インスタアカウント  @ahoi_ing

インスタライブにてイジニョクにプレゼントするオラフマリモンを制作⛄️

f:id:honeypancake:20190730223033j:image

トニー☆インスタ開設

  • 現在(7/30)インスタの投稿はないものの、公式と思われるインスタが開設されました!(プエク練習生も多数フォローしているので間違いないかと!)
  • プエクに参加したYGのワングノのインスタにて「トニーは事務所のルールでインスタを更新できないみたいなんだけど、彼は元気だよ!(意訳」とのコメントと共に3ショットを公開

⚠︎7/31、やっとトニーのインスタにて動きが見られました〜(๑°o°๑)💗

  • 最新投稿

プエク終了後は体調を少し崩していたようで、SNSの更新はお休みしていたそうです!今は回復して戻ってきたよ😆と元気な姿を見せてくれました☆

クジョンモ、ハムウォンジン(スターシップ所属) Vlive決定

  • 先日、スターシップは来年初めにボーイズグループをデビューさせる予定であることを発表しました。もちろんメンバーは未発表ですが、プエクが終わったタイミングなので、ジョンモ、ウォンジンのデビューを期待するファンも多いです!!

プエクが終わってゆっくり休んでいた練習生もいれば、予定が続々と決まり早速忙しくしている練習生もいるようです!!

そして何と言っても、外せないのがBY9の結成についてなんですが、長くなってしまったので次の記事に回します!すぐ更新しますっ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

読んでいただきありがとうございました💗💗💗

マリモンについて&練習生インスタまとめなどオススメの過去記事はこちら*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

nalssigajoha.hatenablog.com

nalssigajoha.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ