プデュの沼からアニョハセヨ〜プエク沼落ち民

非国プさんとプデュ応援🎉KARAやBEASTにハマった青春時代から数年…気づけば自分より年下の韓国アイドルの卵を応援する日々を送っている。Wanna One▷ジフン✩ X1▷ウソクとスンヨン✩ プエク▷ミダムとチャンハとグッコン 練習生みんな幸せになってくれ。

ソンユビン キス写真流出、ユニットデビュー当日のこと/キムソヒ/Blurry/謝罪文まとめ

明け方突如インスタに投稿された一枚の写真。

 

マスクを下げ、女性とキスを交わしているのは紛れもなくソンユビンだった。

 

投稿されたのは、ユビンとグッコン(グクホン)のユニットデビュー当日のこと。

 

この記事でわかること

  • 所属事務所「すでに決別している」
  • ユビンってどんな人?
  • ユビンの謝罪文
  • お相手キムソヒってどんな人?
  • キムソヒの謝罪文
  • 写真を流出させたのはだれ?
  • 今回の件で思うこと(個人的意見)

事務所からのコメント

「確認の結果、二人は同じ事務所に所属していた頃、少しの間交際していた。それは事実だが、すでに決別したことが確認された。過去の写真が不法に流出した。これに関連してファンの皆さんにご迷惑をおかけした点について、会社をはじめとして、アーティストからも申し訳ないとお伝えする」

 ユビンってどんな人?

2016年に7人で結成されたボーイズグループMYTEENのメンバーとしてデビュー。

Produce X 101ではデビュー組で出場。ファイナルまで残りグループ評価からファイナルの4曲全てでメインボーカルを担当した。

 

プエク出演時のプロフィール

ソンユビン(송유빈/)

誕生日:1998年4月28日

血液型:A型

身長:180cm

体重:65kg

所属事務所:THE MUSIC WORKS

練習生期間:5年2ヶ月

趣味:歌を聴く、歌を歌う、眠る

特技:歌、ギター、日本語、中国語

www.instagram.com

 

プエクでは表情豊かなリアクションでカメラに抜かれることが多かったソンユビン。プエク終了後、面白かった先輩として練習生から名前が上がるほど弟から慕われ、人気があったことがわかる。

 

同じくMYTEENからプエクに出演したグッコンと8月24日ユニットデビュー

Blurry

Blurry

  • KIM KOOK HEON & Song Yu Vin
  • K-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

また、8月31日㈯に慶熙(キョンヒ)大学 平和の殿堂にてペンミを開催することが決定している。

 この会場は、先日ジニョクがペンミをおこなった場所と同じ会場である。

www.instagram.com

 ユビンの謝罪文

本人のインスタに投稿されたものです。

「こんにちは。ソンユビンです

今日の明け方に流出してしまった写真に関して、ファンの方々、応援してくださった多くの方々にご心配をおかけした事を、心から謝罪申し上げます。

僕は、数年前、オーディション番組を通じて歌手の夢を育み、今まで一生懸命走ってきました。

そしてとても若い年齢で歌手という夢を成すことができました。

しかし、歌手という夢を叶えたいという意思とは異なって、目の前に現実という壁が立ちはだかっていました。

その現実は険しい挫折の連続で、心も体もとても疲労していました。

そんな中、僕は同じ事務所の同僚と出会い、大変な時はお互いに頼りあっていました。

しかし、お互いに再び現実という壁の前で遠ざけられ、

最初と同じように同僚の関係に戻りました。

そして今日、その時の記憶が詰まった写真が、違法な経路を通して流出しました。

誰かが何らかの理由でどのように流出したか恨みはしません。

ただ、その写真を見て失望されたファンの方々と、私を大事にしてくださった周囲の方々にあまりにも申し訳ない気持ちだけです。

心から申し訳ないと思っています。

僕のせいで大きな被害を受けたキムグッコンヒョンとキムソヒヌナにも心からお詫び申し上げます。

再度、申し訳ありませんでした。」

 

こちらの内容には、プエクに出演したペクジンスファンなど他数名もいいねしていて、、、もうそれに泣けますね( ᐪᐤᐪ )

ソンユビン含め、プエク練習生のインスタは↓こちらの記事↓からチェックお願いします(ღˇᴗˇ)。o♡

nalssigajoha.hatenablog.com

手キムソヒについて

プロフィール

キム・ソヒ(김소희)

誕生日:1995年1月20日

身長:162㎝

体重:41㎏

 

Produce シリーズ1、I.O.Iを輩出した番組に出演。

  

ソロで活動中。先月、ソンユビンと同じ事務所であるMusic Works4年の専属契約満了辞めたことを報告。 

キムソヒの謝罪文

「こんにちはキム・ソヒです。

まず、夜明けに急な写真のために、驚かせてしまった多くのファンの方々と、また、応援してくださる多くの方々に、申し訳ないという言葉を忘れないでいたいと思います...当時、会社の同僚である友人とお互いとても大変だった時期に、お互いを支えあいました。

しかし、多忙なスケジュールの様々な困難な状況にぶつかって、元に戻って親しい仲間の間残ることにしました。

応援してくださる多くのファンの方々に心配おかけして申し訳ありません。これからもっと熱心にして最善をつくす姿だけお見せします。

ファンの皆さん再び申し訳ありません。」

 

www.instagram.com

 

ちなみにProduce48に出ていたキムソヒとは別人ですので、間違えないようにしましょう。ฅ(º ロ º ฅ)

www.instagram.com

こちらのキムソヒは先日、事務所ウリムからRocket punchというグループでデビューしましたね😊👏

 写真を流出させたのは?

あくまで推測ウワサとされるものです。キス写真を流出させたのはMYTEENのメンバーなのではと言われています。先日解散が発表されたMYTEEN。あまりに突然のことで困惑した人も少なくないでしょう。メンバーもその一人なのでしょうか。次々とスケジュールが決まるユビンの好感度を下げるためにした、などと言われています。

MYTEENのメンバーがソンユビンのインスタのフォローも外したそうなのでタイミング的にも合いますね。

しかし、そんなわかりやすいことをするのか?など疑問にも思いますが(;^ω^)

何度も言いますがなので真相はわかりません、ただ、投稿された写真は、プエク練習生のインスタがタグ付けされていたり、ユビンのユニットデビュー当日に合わせたものなので、悪意があることは間違いないと言えるでしょう…。

 今回の件で思うこと(個人的意見)

 アイドルたるもの恋愛をするなとは言わないけど、バレちゃいかんでしょう、とは思うのです。( ´ω` ):

今回ユニットデビュー当日に起きたことだったのでヒヤヒヤしました~

いや、もう、それはユビンの相方グッコン先輩は私の推しなので!!!

プエク始まる前に!一番最初に見つけたMY PICKの彼だから…。💗?!!?

この件に関して、彼からの声はありませんが…

実力もあり、ケガをしても無理して頑張って、それでもプエクファイナルまで残れなかったグッコンが、また悲しい思いをしたり、傷ついてしまったのではと思うと心が痛い。(´;ω;`)

だから、これからはユビンにも慎重に行動してもらえたらなって。それだけです。

 

 

 

 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 皆様、お久しぶりです。ฅ(๑*д*๑)ฅ💗

 

いろいろ調整したり、落ち着かなかったり、情報にも追いつけなかった期間もあり、更新が止まってしまったこと、ごめんなさい、、

これからまた、皆さんのためになること、知りたいこと、楽しい内容など届けていきますのでよろしくお願いします😊

 久しぶりの投稿がスキャンダルになってしまいましたが、どうだったでしょうか。

プエク練習生のことなら熱愛や事務所移動やインスタライブやVliveの内容などなんでも書いていきたいので、もしリクエストなどあれば、お気軽にどうぞ😊

 

はに@12:21の秘密🦋 (@honeypancake27) | Twitter

ではでは、今回も最後までありがとうございました。♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。

プライバシーポリシー お問い合わせ