プデュの沼からアニョハセヨ〜プエク沼落ち民

非国プさんとプデュ応援🎉KARAやBEASTにハマった青春時代から数年…気づけば自分より年下の韓国アイドルの卵を応援する日々を送っている。Wanna One▷ジフン✩ X1▷ウソクとスンヨン✩ プエク▷ミダムとチャンハとグッコン 練習生みんな幸せになってくれ。

ミダム脱落に未練たらたらㅠㅠイミダムの魅力/エピソード/脱落後/インスタまとめ

9話放送の回でX復活戦に参加するも、脱落という結果になってしまったイミダムくん。

 

ミダムくんがステージ上で輝いていた姿が忘れられそうにない。練習風景やプライベートでの様子も可愛くて尊い気持ちが溢れてるので一つの記事にしちゃおうと思います。

  1. プロフィール
  2. 来歴
  3. エピソード
  4. ミダムの魅力
  5. X復活戦と脱落後
  6. ミダムのインスタ
  7. 画像まとめ

1. プロフィール

イミダム(이미담/LeeMiDam)

誕生日:1997年10月27日

血液型:AB型

身長/体重:175cm/56kg

所属事務所:AAP.Y

練習生期間:3年

趣味:映画鑑賞/運動すること

特技:歌/作曲/ダンス/ギター

順位:32位→30位→36位→36位→38位

www.instagram.com

2.来歴

SM→YG→AAP.Yと事務所移動を経験

3.エピソード

*プエクに参加することを決めたミダムだが、YGを退社する際には「もう練習生はしない」と言ったことがあったそう。

*プエク参加中には、ミダムへの想いを綴るミダムのお父さんからの手紙がSNS上で見られた。

  • 音楽や歌が好きだと、幼いながら1人でソウルを行き来し、いろいろなオーディションを受けた子
  • 素直で優しい子、今までの努力やプライドや両親の期待を思うと、宿舎でのつらい練習生活を諦めずに耐えていた
  • ミダムがデビューできなくても自分のしてくれたらそれで幸せ ファイティン!

練習生のつらい生活を心配し、ミダムの性格や頑張りを理解した優しいお父さんからの手紙の内容でした。

参照ツイート

4.溢れんばかり、ミダムの魅力

☆プエク1話で堂々と1位の席へ

☆ボーカルだけでなくラップの実力もある

☆高音域も出せる

☆ギターが得意

☆作曲もできる

☆左利き

☆可愛い

☆リーダー兼センターをこなす

☆DEAR.101で圧倒的人気!

【詳細]

☆プエク1話で堂々と1位の席へ

 

何人もの練習生が『座りたい』と思いながらも、恐れて座れなかった1位の席。ミダムくんは堂々とした姿で狙いにいきました!

☆ボーカルだけでなくラップの実力もある

ラップが得意な練習生が1位の席を奪いにやって来た時には、「自分はボーカルが得意なんだけど…ラップもできる」よ、とラップ対決を受け入れる。結果は勝利を収め、1位の席を死守した姿は、周りの練習生からも「カッコいい…!」と称賛されていた様子!

☆高音域も出せる

ポジション評価のミダムくんフォーカス。

とにかくカッコいい!すごい!才能の塊!の三拍子!!!₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ

 

☆リーダー兼センターをこなす

 

グループ評価でNCT U「The 7th Sense (第7感)」を披露することに決まったが、練習生期間が特に短い年下のメンバーばかりが集うグループで不安な中、リーダー兼センターを見事成し遂げ大成功させました!

www.instagram.com

☆可愛い

 

…(言葉を失ってしまうかわいさなんです。

☆DEAR.101で圧倒的人気

 

脱落したのが違和感なほど、投票数上位の練習生のなかで8位獲得っ!

20位台でトップ10に入った人すらいないのに、37位でこのランキングとは!!?!!

 

DEAR.101って何?!→詳しくは過去記事

5.X復活戦と脱落後のミダム

X復活戦で暗い部屋での印象が強かった9話放送回、、、

その後、10話コンセプト評価発表の観覧席では、ミダムくんの元気な姿が見れて本当に嬉しかったし安心した、とつくづく…!(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡♡

 

 

6.ミダム本人のインスタ

ミダムがプエク脱落後に投稿したインスタの和訳です!

www.instagram.com

「こんにちは!AAP.Y事務所のイミダムです。

メモに書いておいた言葉、今やっとあげますね。

想像もしていなかった愛に本当に本当に感謝しています。

僕がこんな存在になれたことがとても幸せです。

僕を応援してくれていつも力をくださったおかげでベストを尽くして番組を無事終えることができました。

幼い頃から音楽が好きだった僕、自信が足りなくて自分に失望したこともあったけど、実力が上がってすごく喜んだりもしました。

まだ足りない部分も多くて先が長いけど、今から夢見てきた目標に向かって諦めずに成長していきます。

みなさんが応援してくださって僕が感動した分、僕も必ずその感動をさらに多くお返しできるように絶対この場に留まることなく進んでいきます。

これからも僕と美しい物語、そしていい思い出を作りましょう!(ありがとうございます 笑)」

7.画像まとめ

 

www.instagram.com



www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

プエクに出てくれてありがとう(´•̥ω•̥`)❤︎❤︎

プライバシーポリシー お問い合わせ