プデュの沼からアニョハセヨ〜プエク沼落ち民

非国プさんとプデュ応援🎉KARAやBEASTにハマった青春時代から数年…気づけば自分より年下の韓国アイドルの卵を応援する日々を送っている。Wanna One▷ジフン✩ X1▷ウソクとスンヨン✩ プエク▷ミダムとチャンハとグッコン 練習生みんな幸せになってくれ。

8話終了!ウソクとジニョクTOPメディアが1位2位独占!UP10TIONとは?!おすすめ曲厳選!

 

8話放送も終了し、二次順位発表が終わりました!

なんと1位2位でTOPメディア事務所のキムウソクとイジニョクが独占するという結果に!

www.instagram.com

www.instagram.com

7話の過酷なポジション評価[X]にて1位を獲得したジニョクの元には、ジニョクに寄り添いハグするウソクの姿が見られました!この姿にたくさんの国プ/非国プが感動しましたね!!!

(´•̥ω•̥`)♡

 

1話ではデビュー組の余裕さを醸していた2人の魅力♡

 

 

 

1話から数週間後には、2人がまさか1位2位を独占なんて、誰が予想できたでしょう!

 

2人は同事務所TOPメディアからUP10TIONでデビュー済み。

そんな、国プの心を鷲掴みする2人を輩出したグループUP10TIONの曲を最近聞いてて、良曲多いことがわかったので、おすすめ曲を厳選して紹介します!

 

以下UP10TIONの 曲紹介 の記事です。

☆2015年9月11日に1作目のミニアルバム「一級秘密 (일급비밀)」でデビュー。10人で構成されたグループ☆

 

www.instagram.com

①오늘이 딱이야 (和訳:今日がちょうどいい)

テーマは"サマー彼氏"!夏にぴったりな爽やかな曲!歌詞の「아무도 몰래  오랜만에 둘이서 멀리 도망쳐 볼까 (みんなにこっそり久しぶりに二人で遠くに逃げてみようか)」のサビの部分がラブリーな気持ちにさせてくれます☆

 

②위험해(So dangerous)

セクシーな魅力が溢れていて、且つアップテンポなテンションの上がる曲!一糸乱れぬかっこいいダンスにも注目です☆

③Catch me!(여기여기 붙어라)

「ヨギヨギ ブトラ(ここに集まれ)!」と繰り返すフレーズは耳に馴染むポップで可愛い曲です!MVではいたずらっ子のような自由奔放さ溢れるメンバーの姿が見られます!

④나도(dito)

彼女から愛の言葉を求める彼氏目線の曲です。切なげだけど、ポップで可愛い曲!MVは無いのでおすすめ動画を貼ります( ˘꒳˘)。o○︎

 

最後に日本語の曲を紹介☆☆☆

日本では2017年3月にデビュー済みです!

⑤ID

「他人とは違う、これこそが僕たちのだ」という想いが込められた楽曲。MVの白衣装/黒衣装どちらも魅力的で、かっこいいダンスナンバーです!

特にウソク(ウシン)くんのヘアセットにキュンと来てしまった♡♡前髪上げたウソクくん素敵♡笑

UP10TIONの日本語曲も是非お楽しみください!

 

以上、プエクからUP10TIONを聴き始めた私のおすすめ曲でした!!10人のメンバーも把握したいな♪また記事にできそうでしたら改めて紹介します☆

 

プエクきっかけで他グループを知れる楽しさ、ワクワクしますね〜(´ω` )/♡︎

 

 

オラフ大好き ジニョクくんについての過去記事はこちら。

nalssigajoha.hatenablog.com

プライバシーポリシー お問い合わせ